

電化製品の消費量


平日の日中は二人共ほとんど家にいないのでそんなに電気を使っていないとは思うけれど、我が家はオール電化なのでどの家電にどのぐらいかかってるのかを調査しようということになって画像の機械を採用しています。 1ヶ月後の結果が楽しみです。

森林浴


たまには都会の喧騒から離れて小旅行へ。 別荘で過ごす時間も憧れだな~♪

武蔵野館


久しぶりに映画が見たくなって都内だと4箇所でしか上映してない映画を観て来ました♪
こじんまりした映画館も味があるわ~。

社食ランチ


今日は豚丼にしてみました~♪ 毎日日替わりが3種類あるので楽しみだったり。

北海道展

ついつい立ち寄ってしまう笑
 
おいしかった~
プロフィール

mashatan

Author:mashatan
書きたいときにブログをマイペースに更新。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
